自然農法とお金のエネルギー~自然栽培米・自然農法米専門店サイト~

熊本県 自然農法米 ~安心安全の米を直送!

  

HOME ■自然農法とお金のエネルギー"自然栽培米・自然農法米専門店サイト"■   

矢印自然農法とお金のエネルギー

お金というのは、
単なる紙とインクでできているのに
多くの人は、そこに大きな価値を見出し、人生にも大きな影響を与えます。

ある方が仰っていました。

お金は、その人自身をもっと増大していく。

どういう事かというと
「お金を多く持って、あの人はケチになった」というのではなく、
その人自身がもともとケチで、それが増大して表に現れてケチになったということ。

もともと人に奢るのが好きな人は、もっと人に奢るようになるという事です。

私は、人間の体も自然農法で作れた食べ物もエネルギー体と捉えていますので、
お金もエネルギー体と捉えています。

お金というエネルギー体が自分に入ってきたときに
それをまずため込めようと思ってしまいますが、
エネルギーを自分のところに溜め込んで動かさずにいると
まるで水の流れが滞っている池のように水がよどんできます。

この時、自分自身は楽しくないでしょうね。

お金をエネルギー体で捉えるならば
気持ちいい状態は、エネルギーが循環している状態です。

それは、食べ物と一緒で
食べ物のエネルギーが体に入ってきたら、
それを体外に排泄する事も大事なんですね。

体の健康を保つには
体外の毒素を排泄して、体を綺麗にして
良いエネルギーの食べ物を体に取り入れれば良いですよね。

原理は一緒で

お金の健康を保つには
お金のエネルギーを体外に出して、
良いお金のエネルギーを取り入れれば良いですね。

つまり、お金を使う事が大事なんですね。

そして、人に感謝されてお金を頂き、自分も感謝する。(良いお金のエネルギー)

ですので、
自分がお金を使う時も感謝してエネルギーを循環させてみて下さい。

レジでお金を払う時に

「うぉ~1,852円か~結構高いな・・・」 ではなく
「ありがとうね。良い物と交換できたよ」と感謝してみるといいでしょう。

世の中すべてがエネルギー体ならば
どんなエネルギーを私達は循環させるのか?

どこの分野に良いエネルギーを循環させるのか?

自分が将来作りたい世界・応援したい分野があるならば
そこの製品を買う事でお金というエネルギーを注入することができるんです。

お金の使い方を意識してみるのも
お金と健康的に付き合うのに必要な事なんですね。

前田自然農法米~農薬不使用・肥料不使用~の米はコチラ



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■こだわり米の品種■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて