全ての種は、今にある~自然農法の無農薬・無肥料栽培米お届けサイトより~

熊本県 自然農法米 ~安心安全の米を直送!

  

HOME > ■全ての種は、今にある~自然農法の無農薬・無肥料栽培米お届けサイトより~■   

矢印全ての種は、今にある

人それぞれ、自分の肝に銘じている言葉があると思います。

私は、よく焦っていました。

将来を考えては、今のままでは、ダメだと・・・
将来をまた考えるのです。

いつも心ここに非ずで、将来を見ているのです。

例えて言うなら、

”綺麗な夕日を彼女と見に来て、

目の前の綺麗な夕日を見ずに、次の食事にどこに行くかを考えている。”

そんな感じです。何かおかしいですよね!

しかし、ある人に言われました。

「過去も未来もない。今しかないんだよ」

はっきり言って、ピンとこなかったんですね。
過去も未来もあるし。

煮え切らない毎日を過ごし、
こういうことがしたいと思っても、
何も変わっていなくて、結局、頭の中だけの話です。

ある時、うんざりして、
結局前に進むには、”今何をするかだけ”だなと思いました。

今の私には、今しかない!
未来に繋がることをするのも今しかない!
未来に繋がる出会いをするにも今しかない!

私達は、叶えたい未来の途中にいて、
その夢を叶えるための種が、この今という所に落ちている。

今を大事に生きないと、その種に気付かない。

今というこの時に、将来に繋がる種が落ちているのです。

「今に全ての種がある」と思うのです。

自然農法米 無農薬・無肥料栽培の米はコチラ

ページのトップへ戻る



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■こだわり米の品種■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて