70年周期でこの世は回る~自然農法の無農薬・無肥料栽培米お届けサイトより~

熊本県 自然農法米 ~安心安全の米を直送!

  

HOME ■70年周期でこの世は回る~自然農法の無農薬・無肥料栽培米お届けサイトより~■   

矢印70年周期でこの世は回る

この世は、
70年周期で回っていると聞いたことがあるでしょうか?

歴史は繰り返すと言いますが、
70年周期で繰り返しているという話です。

では、時計の針を戻してみると・・・

1915年 大戦景気 
第一次世界大戦中で日本は、
イギリスやロシアから軍事品の注文が殺到していた時期ですね。

そして、70年後
1985年 バブル景気

世界の変わり目を見てみると

1877年 明治維新後、日本最後の内戦となった西南戦争

約70年後
1945年 太平洋戦争終結

そして、その70年後は、
2015年・・・・・・・・・・・・・・

いま日本は、大きな変革の時期を迎えているのかもしれません。

価値観がガラッとひっくり返る変革です。

これまで絶対的な価値観であったものが崩れるかもしれない。

ただ、世の中は、
繰り返しているように見えて、
実は、戻ってきたときに、ワンランク上に上がり、
スパイラル上に上昇していっていると思うのです。

これまでの大きな価値観の変化が良い方向に導いたように
今回の価値観の変化もきっと良い方向に導かれると思うのです。

自然農法米 無農薬・無肥料栽培の米はコチラ

ページのトップへ戻る



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■こだわり米の品種■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて