スタートの法則~自然農法の無農薬・無肥料栽培米お届けサイトより~

熊本県 自然農法米 ~安心安全の米を直送!

  

HOME ■スタートの法則~自然農法・自然栽培の無農薬・無肥料のお米お届けサイトより~■   

矢印スタートの法則

したいことがあった時に、それをすぐしているだろうか?
もしくは、何か小さな行動でも始めているだろうか?

なんて事を考えていました。

すごく大事なことほど、腰が重い・・・・・

そう感じたことが無いでしょうか?

以前、【スタートの法則】というのを聞いた記憶があります。

腰が重いなーという事も
小さなことでもいいのでスタートするのですね。

例えば、今から原稿を書くという時に

”パソコンの電源を入れて、白紙の原稿を開く” 

まずコレです。

動き出す時に最も力がいるものです。
自転車と一緒ですね。
漕ぎ出す時が最も脚力が入りますね。

進んでしまえば、それほど力はいらないものです。

この世は、【行動の世界】です。

想いを描いた後に行動というプロセスが必要です。

カフェに行って、コーヒーを飲みたいと思っても
「コーヒーお願いします」と注文しないとコーヒーが出てこない世界です
(このように書くと当たり前ですね 笑)

このカフェと同じで
行動というプロセスがすごく大事なんですね。

小さなことで始めのスタートをきる【スタートの法則】です。

自然農法米 無農薬・無肥料栽培の米はコチラ



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■こだわり米の品種■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて